忍者ブログ
Admin / Write / Res
傷んだ髪・パサパサ・くせ毛に悩んでいるなら、ラサーナ海藻ヘアエッセンスを試して欲しい☆ラサーナ海藻ヘアエッセンスで寝ぐせ知らずな美髪になろう♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラサーナが厳選した「黄金海藻」と呼ばれる「ラミナリアオクロロイカ」は、

ブルターニュに生息する褐藻類の一種だそうで、

海流の流れが早く、荒々しい環境に生息していて、

強い太陽光や激しい乾燥にさらされているらしいのです。

こんな過酷な環境に適応しながら生き抜くために、

「ラミナリアオクロロイカ」は、

高い保護機能や優れた水分保持機能を備えているんですね。

そんな海藻に秘められた力を大いに活用して生まれたのが、

ラサーナの海藻エキスなんです!!

保湿力が高く、一般の海藻エキスと比べて約10倍と高濃度。

髪の潤いを保ちミネラルを補給して、すこやかな髪へと導いてくれます。

説明するよりも、試した方がいい!!

っというのも、体感できたら、絶対気にいると思うから♪

今なら、嬉しいお試しセットがありますよ☆ 

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!

トライアルセットは、画像をクリック♪

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラサーナ
性別:
非公開
バーコード
Copyright ©   ラサーナ海藻トライアルセットで髪の悩み解決 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]